2013年1月24日木曜日

向井理

向井理と国仲涼子が12月にデート報道されて
今回は、向井マンションに通う国仲
が報道されました。

前回は、真っ向からデートを否定していました。

今回は、国仲さんが、向井の家に泊まったのは
事実ですが、友達も含めて男女数人が一緒だったと
本人から聞いています。

というような説明になっていて、交際否定とは
かなりトーンが異なってきました。
=============================================
ハイジニーナ脱毛のプリートは業界最安でも
安心安全で人気です。
ハイジニーナ脱毛 大宮 プリートは業界最安でも安心安全!






0 件のコメント:

コメントを投稿