2013年6月20日木曜日

バスタオル、パジャマを洗う頻度

バスタオルとかパジャマを洗う頻度って、気になるけどなかなか人に聞けないよね。
自分が普通だと思ってた事が普通じゃなかったりするからさ。

うちはバスタオルだけは毎回洗うね。1回つかったらすぐ洗濯する。
だけどパジャマは1週間くらい着るよ。
…って言ったら、パジャマはもっと小まめに洗わないと!眠るとき汗かいてるしキレイにしとかなきゃーって案の定言われた…
私からしたら、濡れたタオル2回以上使うのもどうかと思うんだけど…
まぁ結局その家の感覚って事で、私はこれからもスタイルは変えないけどね~。
=============================================================
ミュゼ 予約はコチラです。人気の脱毛もスマホで
カンタンに予約できました。
全身脱毛 高崎:脱毛ラボなら通い放題で月額9,980円!








0 件のコメント:

コメントを投稿