2013年6月8日土曜日

指原莉乃

指原莉乃がAKB総選挙で1位逃げ切りました。
本人もまさかの1位です。

1位で名前を呼ばれた指原は「すごくびっくりしていて…」と
目を白黒させていました。

「言葉も出てこないし、口の中もパサパサ…」と第一声をあげたあと

恋愛スキャンダルが報じられ、昨年の総選挙でHKTに移籍してからの
1年を振り返り、

「テレビなどでは明るく頑張っていましたが、私にとって一番孤独な時間でした」
と告白してたのが印象的でした。

2位は昨年1位の大島です。
=======================================================
脱毛ラボは全身脱毛が通い放題で月額9,980円の
人気の脱毛サロンです。
脱毛ラボ 水戸:全身脱毛が通い放題で月額9,980円!







0 件のコメント:

コメントを投稿