2013年6月3日月曜日

中川翔子

中川翔子があこがれのジャッキー・チェンと
CMで共演しました。

一般の人の夢をかなえる「キリン のどごし〈生〉夢のドリーム」
シリーズで、カンフーアクションスターになりたい男性が
ジャッキー・チェンと共演する夢を果たした第4弾のCMのことで、

中川は当選者の石田和大さんのご指名で共演したそうです。

中川は試写を終えると涙が止まらず、
「ジャッキーと共演するのが人生の目標でした。
石田さんが企画書の最後に私の名前を書いてくれて、
おかげで人生最大の夢をかなえることができました」

と隣の石田さんに土下座して挨拶したということです。
=====================================================
脱毛ラボ 予約はコチラです。
スマホも対応していてカンタン予約です。
脱毛ラボ 浜松 予約はコチラ!スマホも対応カンタンです!







0 件のコメント:

コメントを投稿